人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ・ミステリー・旅が好きな貴女へ

昨日、嬉しいプレゼントが届いた。
カナダとの国境近くに住むYさん、わんこ・ミステリー・旅が好きなところが私との共通点、時々コメントを頂いていた。
「刑事モース」(Endeavour)を見逃したものがあると書いた記事に、心をとめてくださったのだろう。送ってくださった。
本当にありがとうございます。それにしてもアメリカから1週間ほどで届くんですね。
DVDはアメリカのものならリージョンコードが「1」で、日本ではそのままでは再生できない。が、このDVDはイギリス版、
イギリスも日本もリージョンコードが「2」なので、再生できる。早速、夕べ見てみました。大丈夫!!
今日は「夏も近つく八十八夜。。。とんとん♪」
穏やかな日だが、どうやら明日から天気が崩れるらしい。孫たちはママの実家に遊びに行くので、雨の日はミステリーでも楽しもうかと思っている。

梱包に使った段ボール紙のわんこの笑顔ににんまり。
我が家のわんこのHanaがお礼が言いたいと言うので、私が代筆(笑)しました。
本当にありがとうございます。
(今、Yさんは温かい地に引っ越しの最中。。。お身体に気をつけて)




わんこ・ミステリー・旅が好きな貴女へ_c0249836_10034499.jpg




わんこ・ミステリー・旅が好きな貴女へ_c0249836_10074371.jpg



さて、庭仕事。。。。午後は久しぶりに友達のところにお茶を飲みに行く。




by Hana3131H | 2018-05-02 10:00 | Trackback

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H