人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪囲い

午後、雪が降る中での「雪囲い」となった。

あわてて「南天」を切り。。。。






雪囲い_c0249836_15141880.jpg



明日から「師走」だねぇ~。。。





雪囲い_c0249836_15142987.jpg



早目の昼食はSさんと決めていた。
「あのカフェ、また行きたいねぇ~。。。身体が喜ぶからね」

前回、行ったのはKちゃんがまだお腹の中にいた時、
あの時も身体が喜んでいるのを感じたかったからだ。

今回、久しぶりにあの「マフィン」が復活したとのこと、
お母さんが背中を骨折してしばらく店を休んでいたが、再開したとのこと、
嬉しいことだらけだ。


小さな飾り棚には「マフィン」、
3センチの粘土細工が愛らしい。
元気になったお母さんが見えますね。





雪囲い_c0249836_15154265.jpg



。。。。ニコニコ、泣かないで、どこに連れて行っても良いねぇ~。。。

Kちゃん、褒められましたよ、お母さんに。



雪囲い_c0249836_15161302.jpg



パンがもちもち、噛めば噛むほど味がでるから、
食べ終わると満腹感♪





雪囲い_c0249836_15164489.jpg



久しぶりに自分で「マフィン」を焼きたくなったが、
さて。。。。




by Hana3131H | 2017-11-30 20:31 | 自然 | Trackback

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H