人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかほかの一日

久しぶりに森を歩きたくなった。
仲間に声をかけて、ランチを目標に決定。

車で15分の近くの山へ。。。。

「寒露」にしてはあったかい空気だが、
それでも木々の深呼吸で里よりは清々しい。






ほかほかの一日_c0249836_13543379.jpg



昨日の雨で山道はしっとりふかふかだ。
だんだん汗ばんでくる。
足腰が重く感じられきつい!
それでも前に進むしかない、
一歩一歩ゆっくりと。。。。


「陸奥湾展望所」からの眺め。。。。





ほかほかの一日_c0249836_13545317.jpg



雲から顔を出している岩木山の頂、
空も海の色もほかほか色。





ほかほかの一日_c0249836_13550652.jpg




上着は腰に巻いて、Tシャツ一枚だが、
下着もじっとり。。。。暑い!
しまった!着替えを持ってこなかった、
これから温泉ですっきり汗を流すのに。





ほかほかの一日_c0249836_13552164.jpg



海を見ながら温泉に入る。
ゆらゆらと湯の中に流れ出た疲れ、
出かけて良かった。


お目当てのランチは久しぶりに食べたかった「海の幸ピザ」、
本当は風呂上りの麦酒を飲みたかったが、
車でしたね。

道の駅で野菜を買いこんで帰宅。




ほかほかの一日_c0249836_13555900.jpg



午後ずっと、身体がほかほかだ。
温泉の効能もあるのだが、
どうやら今日は気温も高かったらしい。

Hana との散歩、スーパーに歩いて買い物、
今日の歩数は9,560歩。
明日は体育の日、
この日は意識して
イチ、ニィ、イチ、ニィ。。。身体を動かします(笑)



by Hana3131H | 2017-10-08 19:15 | 自然 | Trackback

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H