人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう おにいちゃん♪

生後10日目の妹、
手をあげてお祝い。





おめでとう おにいちゃん♪_c0249836_22592685.jpg




ママ(Sさん)が作ったケーキには、
もちろん「カンカン」♪





おめでとう おにいちゃん♪_c0249836_23000396.jpg




ありがとう♪

ぼくは2さいになりました。





おめでとう おにいちゃん♪_c0249836_23004721.jpg



2年前を思い出してみよう。。。。

あれぇ~数日前にも思い出していた。

忘れたことを思い出すのは良いが、
思い出していたことを忘れるとは、
こりゃぁ~大変、ば~ば、しっかり!
でもね、子供の相手をしていると、
"Repetition"(繰り返し)が大事だってわかるのだ。
だからば~ばも同じことを繰り返し(笑)


夕方、図書館から電話あり、
「ツバキ文具店」、明日取りに行こう。
ドラマは始まったばかりで良かった。






by Hana3131H | 2017-04-20 23:10 | Trackback

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H