人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しいイチゲ

午前中、しっとりと雨が降る。

昼食後、お日様が出て「キクザキイチゲ」に会いに行く。

雨の滴がきらりと光っている。

うなだれた姿が愛しい。

どんな姿も健気で愛しい。

明日はどうだろう。。。。





愛しいイチゲ_c0249836_19440850.jpg






愛しいイチゲ_c0249836_19441936.jpg




ブログのスキンは何度か変えたが、
「古木の梅」になってから長いのは、
今の季節が待ち遠しいからだろう。





愛しいイチゲ_c0249836_19442962.jpg



ムスカリもサクラソウも咲き始めた。

病院の帰り道、
昨日は「黄砂」で霞んでいた桜並木、
きょうはうっすらピンク色。

来週は花見がしたいなぁ~。


Kちゃんが生まれて5日目、
今日は家だね。。。





愛しいイチゲ_c0249836_19451146.jpg





Commented by hanamomo08 at 2017-04-16 14:25
まあ、かわいい!
これからHanaさんおおいそがしですね。

やっぱりね、女の子だと思っていたんです。
優しいお顔立ち、美人になりますね。
Commented by koro49 at 2017-04-16 16:45
今日も強風。
桜の蕾は膨らんで来たね♪
Kちゃん、しっかりした顔だち^^。
momoちゃんと同じだ。
美人さんになるね!
G君、きっと可愛がるね!
Commented by Hana3131H at 2017-04-17 08:05
おはようございます。今、G君の耳鼻科1番ゲット!それから保育園です。途中、沢山の自転車登校の高校生と会った。横断歩道で、PTAの人達が通学指導。私は私なりに新年度を迎えようと思った。動ける間は動いていたいね。
Kちゃんは「津軽美人」になるかな。心根が優しいのが良いな。
Commented by Hana3131H at 2017-04-17 08:08
〉hanamomoさんへ

慣れないスマホでもたもた!↑のコメント返事はmomoさんあて😆
Commented by Hana3131H at 2017-04-17 08:13
〉G君はやはりあかちゃん返りです。それが自然だよね。ある意味安心かな。
雪割草、良いね。今日はようやく風もやんで、外仕事ができるね。
Commented by Hana3131H at 2017-04-17 08:18
〉koroさんへ

また失敗!↑のコメント返事はkoroさんあて。海馬を鍛えないと!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Hana3131H | 2017-04-15 20:08 | 自然 | Trackback | Comments(6)

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H