人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外仕事



今日は外仕事日和。

腐葉土と肥料を入れて、
野菜用プランターの土作りだ。



チューリップが咲くと明るくなるね。



外仕事_c0249836_14375441.jpg



相棒もゆったり春の一日を楽しむ。




外仕事_c0249836_14380532.jpg




Hana のお気に入りは水仙。
ようやくスノードロップも咲いたが、
写真を撮り忘れた。

後ろのプランターを運んで膝や腰を痛めたが、
快復しつつある。
こんな春うららの日はじっとしているのが
もったいない。





外仕事_c0249836_19450421.jpg


午後は山下達郎の「サンソン」、
チケットをゲット出来ずに、今回は行けなかった
ライブを聴く。

穏やかな一日。
さて、テレビをつけよう♪




Commented by hanamomo08 at 2016-04-25 20:51
気持のいい一日でしたね。
こんな日は外仕事がいいのに、私はたまりにたまった書類の片づけをしておりました。
チュウリップが咲くと本当に庭が明るくなりますね。
ハナちゃんもうれしそうです。

エゴも芽吹いて、朝日に輝いています。
Commented by Hana3131H at 2016-04-26 21:41
>hanamomoさんへ

昨日も今日も気持ちが良い一日です。
こちらはG君の熱が下がらずに、ポカポカお日様がさす部屋で、
「イクバァ~」です。
お花見はそちらの記事でさせていただきました。(笑)
幸い、二階の出窓から見える「八重桜」がもうすぐ咲きそう。
早朝、そして夜散歩をしています。散歩をするにも今頃の
気候が最高ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Hana3131H | 2016-04-24 19:58 | Trackback | Comments(2)

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H