人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生朔日


16歳(笑)の一日目の朝、
。。。雪かきも運動だと思ってやりましょう。。。。
自然からのメッセージ。

気合いを入れてドアを開け、
飛び出したら、キシキシ雪が鳴る。
風の激しいうなり声、
さらば別れの辛さだと言っているのだと思いたいのだが。

角地の我が家は「吹き溜まり」、
博愛の精神でやるしかない!

風除室がこんな状態になるのは、
今年は少なかったから、
きっと春は近いぞ。
弥生三月、わくわく胸を膨らまそう。
(自棄に聞こえるね。。。笑)




弥生朔日_c0249836_17144471.jpg





この画像だけでは寒いでしょう。
あたたかくしなくっちゃ。

G君とHana 2月4日の画像だから、
今はもう少し大人っぽいよ、一人と一匹。






弥生朔日_c0249836_17142312.jpg





koroさんからコメント欄で頂いた曲、(ありがとう♪)
「元気です」同様、妙齢の心にぴったり寄り添える曲なので、
載せましょう。












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Hana3131H | 2016-03-01 20:08 | 自然 | Trackback | Comments(0)

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H