人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海にタッチ♪


風なし、あったかい(20℃)
Hana の好きな散歩コースにしよう。





海にタッチ♪_c0249836_19353136.jpg



影ではわからないが、私の今日のスタイルは、
鮮やかなブルーのニットのパーカーに
キュロットスカートだ。
わざわざ書いたのは、あったかさの陽気に誘われて
ちょっとお洒落をしたつもりだから。
キュロットとはいえ、スカートの名のつくものを
着るのは久しぶりだ。
う~ん。。。。Fresh!。。。。Refresh♪






海にタッチ♪_c0249836_19354816.jpg





公園は陽気に誘われて人が多い。
遊具で遊ぶ家族連れ
サッカー少年たち
銀杏ひろいをする人
スマホカメラマン
スマホゲーマー?
ベンチでうとうとおじいさん
。。。。。

紅葉が綺麗だと思って写真を何枚か撮ったが、
予想以上に人が写っている。
そんな写真は載せないよ。





海にタッチ♪_c0249836_19361016.jpg





海にタッチ♪_c0249836_19362719.jpg




海にタッチ♪




海にタッチ♪_c0249836_19364788.jpg



Hana にリードされて
ぐるりと公園を歩いたら
5,000歩は越えていた。
Hana ありがとう♪






by Hana3131H | 2017-11-03 20:25 | Trackback

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H