人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

霜月の楽しみは「小春日和」


きょうはぽかぽかあったかいですね。




小春日和_c0249836_13174342.jpg



そとでウトウト。。。きもちがよいです。

あっ!しゃしんはとらないで。



小春日和_c0249836_13180772.jpg




シェードガーデンでママのかたつけのおうえんをします。

ここでは秋の憂いを感じるわ、Hana

うれい」ってなに?
ちょっとひんやりするってことかな。。。。





小春日和_c0249836_13190051.jpg



「アプリコット色」のHana は
これからどんどん枯草の色に溶け合っていく。

ママ、うしろすがたにはじしんがありますが、
ままいがいのひとにはみせたくありません。


あぁ~。。。ゴメン!







小春日和_c0249836_13192415.jpg




バラの花も微笑む小春日和
こんな日が沢山あって欲しい。

そろそろタイヤ交換も考えないとね。


小春日和_c0249836_13193996.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Hana3131H | 2017-11-02 13:42 | Hana(犬) | Trackback | Comments(0)

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H