人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スグリ&100日だねぇ~

トン!
トンでは弱い、ドン!!
Koroさんに、昨夜背中を押してもらって、
早期「スグリ」採り、
意外に赤くなっていなかったから、
またも残して、採った分は冷凍だ。
実は軍手をはめているとはいえ、
チクチク痛い!
明日からの暑さの再来、
ワイルドなスグリジャムは良いんだけどね。

と、ここまで書いて、koroさんのところに
遊びに行ったら、ド~ン!!!
シュワー。。。。ソーダ割りもめそんだ(美味しそうだ)

頑張って明日作るぞ。





スグリ&100日だねぇ~_c0249836_13590311.jpg





Kちゃんが生まれて100日。。。。
ケタケタ笑う(実際には声には出していないが、そんな声がするような笑顔だよ)
さて、お祝いの準備をしなければね。


Kちゃんはこの服がお気に入り。
スカートを持ち上げて、
レース、そしてパイナップルの模様を
しきりに見せたがります。
う~ん、めんこいなぁ~。







スグリ&100日だねぇ~_c0249836_13595161.jpg




ママが撮った記念写真です。






スグリ&100日だねぇ~_c0249836_15284153.jpg




で、今G君が熱を出した!
咳も鼻水もないから、一晩で下がる知恵熱で
あれば良いな。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Hana3131H | 2017-07-20 20:02 | Trackback | Comments(0)

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H