人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅

光りには春の気配を感じるが、
寒さは今がピークだろう。
冬を乗り切るパワ-注入には、
北の大地が育んだ素敵な女性に
会いたい。
目指すは北ではなく、都なり。


朝は雪かきをしてからの出発なので、
都に着くのは昼過ぎ。
さっき仙台に停まった時、娘ファミリーの
名前を心の中で呟やく、
頑張ってね、私もそれなりに頑張るよ、

画像は朝、駅で。

サンドイッチを持ったが、駅の土産品で、
[はとや]の苺大福を買う。
うまい!

もうすぐ大宮…



プチ旅_c0249836_11571605.jpg

Commented by hanamomo08 at 2016-02-08 21:48
こちらもお出かけですね!
楽しんで来てね。
苺大福の季節、食べ損ねないようにしよう。
Commented by Hana3131H at 2016-02-09 20:26
>hanamomoさんへ

贅沢なコンサートツアーに行ってきました。
koroさんの「いちご大福」があまりに美味しそうだったから、
私も真似っこしたの。帰りは和菓子を2個買って、新幹線
おやつタイムを楽しみました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Hana3131H | 2016-02-08 11:54 | Trackback | Comments(2)

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H