人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。。。にんまり♪



きょうはうれしいおきゃくさま、
わたしがママとであうきっかけをつくってくれた、
「キューピッド」のようなかた、
はじめてあって、
。。。よいこだねぇ~。ママのげんきのもとだね。。。。
そういってほめてくれました。

うれしさいっぱいのわたしです。。。。(Hana)






はじめまして。。。にんまり♪_c0249836_19032479.jpg



昨日、10月末に会った鎌倉に住む仲間Yからメール。
。。。。今、八戸。。。明日は三内丸山へ行くよ。。。。

夫と二人で二泊三日のクラス会下見の旅。
Yの一言があったから、犬を飼ったのだ。

午前は仕事があったから、午後、我が家でお茶を飲む。
わんこのプロだから、Hanaも気持ちよさそうに、
そばに居る。

おしゃべりで心をほぐし、
帰り際、セッションで飼い主の身体をほぐしてくれて、
Hanaも本当に穏やかに時間を過ごすことができた。

ありがとう♪
明日はさらに冷えるから風邪をひかないように、
初冬の奥入瀬、十和田湖を楽しんでね。




夕食は「鱈鍋」に「カブともって菊の甘酢漬け」
それに昨日作った「筑前煮」





はじめまして。。。にんまり♪_c0249836_14430613.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Hana3131H | 2015-11-18 19:25 | Hana(犬) | Trackback | Comments(0)

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H