人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらおもて

           
                  「またぐなぁ~! 誰だ?!」


うらおもて_c0249836_14312435.jpg




          わたしだってね、この「ゆきわりそう」がきにいっているのよ。
                 アーチをつくってあげるのよ。


          Hana 背中を向けてすねてるの?
          ピンクのりぼんは梅かな?桜かな?
          似合うよぉ~。。。。



うらおもて_c0249836_14315175.jpg






            立ち入り禁止にするわけにはいかないかぁ~
            離れて鑑賞しましょうねぇ。




うらおもて_c0249836_14321932.jpg





うらおもて_c0249836_14491834.jpg





           天気が良いからやりたいことがたくさんあるのだが、
           ゆったり身体をいたわりながら。。。。。

           廊下に続くドアに梅が映っている
           廊下の外から見たら。。。。
           Hana、こわい顔だぞぉ~



うらおもて_c0249836_14324157.jpg






          訂正します。ドアの表にも裏にも
          可愛い 「はな」 でした。
          どっちが表でどっちが裏か、
          あなたの感性におまかせしますよ。

          「うらおもて」は響きが良くないから、
          「A面」「B面」に言い換えましょう。
          B面で売り出した方が意外にファンが
          多かったりすることもあるんです。
          何のことかわかる人は、
          私と同じ「アナログ世代」ですよ。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Hana3131H | 2014-04-20 14:55 | 自然 | Trackback | Comments(0)

小さな楽しみさがしてぶらりぶらりVol.2          Vol.1は外部リンクよりどうぞ


by Hana3131H